歯列矯正日記 調整7回目 / サブストーリー 『お花見🌸』

 

 

 

 

 

こんにちは、まぐねしうむです。

 

春ですね~

春と言えば、桜!

皆さまは、お花見に行かれましたか?

 

 

 

 題名 【主役はふわふわの君】

 

 

 題名 【逆光の犯人つかまえた】

私の左手「ブログで初登場…」

 

写真に題名を付けるのって地味に楽しい、(笑)

 

 

淡いピンク色でかわいい、目の保養!癒されますね~

 

 

 

 

 


ここからは前回に引き続き調整記録です。

 

 

リアルタイムとかなりずれてしまいましたが、

今回は第7回目、12月から1月の変化です📝

 

☆調整内容

・上の歯のワイヤー付け替え

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

口腔内の写真がありま~す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【正面】

 

     12月      ⇨       1月

   f:id:magunechan:20230406221232j:image

 

 

 

 

 

【上の歯】

 

     12月      ⇨     1月

 

 

 

 

 

 

【下の歯】

 

     12月      ⇨      1月

  f:id:magunechan:20230406221225j:image

 

 

 

 

 

【右側】

 

        12月      ⇨      1月

f:id:magunechan:20230406221223j:image

 

 

 

 

 

【左側】

 

      12月      ⇨      1月

f:id:magunechan:20230406221229j:image

 

 

全体的にパッと見の大きな変化は感じられませんが、

左右の写真をよく見ると若干噛み合わせの部分の隙間が

小さくなっているような…少し歯が奥に引っ込んでいる気がしないでもない?

 

取り敢えず、経過は順調のようなので引き続きがんばります~!

 

 

 

1月からは、上の歯、前から1つ目(前回までは2つ目)のフックと下の歯にゴムかけ(常時)スタートになります。ゴムのかけ方が少し変わりました。

 

 

次回の歯列矯正日記では、1月~3月までの経過をまとめたいと思います✍

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます✨