お気に入りのアクセサリー💍

 

こんにちは~

まぐねしうむです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近オンラインで初めてアクセサリーを購入したので

ご紹介したいと思います✨

 

 

 

 

 

 

それがこちら!

 

 

 

 

 

 

  

 

 

ブランド名は 『TEN.』(テン)と読みます。

 

商品名:「ボーダムリング」 ¥14,300 税込

サイズ:9号

 

リングを入れる黒い巾着も入っていました。

 

 

TEN.のアイテムは長く使い続けて欲しいという想いから、

素材はSILVER925を使用されているようです。

自分だけの経年変化を楽しめるのも良さですよね~。

 

 

 

 

 

 

 

装着してみるとこんな感じ

     ⇩

 

 

 

 

リングの太さが均一ではなく、

細い部分とぷくっとしたふくらみがある部分があります。

リングをぐるぐる回して自分のお気に入りの見え方で付けるのが

とても楽しいです。

因みに私はボリュームがあるように見せたいので

ふくらみ部分を上にして付けています。

 

 

 

ユニセックスでの使用が可能なためサイズ展開も豊富。

 

 

 

 

このブランドを知ったきっかけは多分インスタグラム

だったかと思います。

 

シルバーアクセサリーで少し太めのリングが欲しい、

と思ったのが始まりで、目についたのがこのブランドでした。

 

 

そうそう!こういうのが欲しかったんだ!と

自分の理想のデザインに出逢えた時って本当に嬉しいですよね。

 

感動する女性のイラスト

 

 

気になった方は是非調べてみて下さい~

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます🌼